入会申込フォーム【学生会員】

ホーム入会案内入会申込フォーム【学生会員】

一般社団法人 日本動物看護職協会に入会ご希望の方は、以下に必要事項をご入力ください。入力内容に不備がある場合は、受付できない場合がございますので、送信前に入力内容をご確認の上、お申込みください。
*は必須項目です。

下記の内容で問題なければ【送信する】ボタンをクリックしてください。

氏名 *

氏名に環境依存文字がある場合は、以下に入力してください。

《環境依存文字の例:髙(はしごだか)、﨑(たつさき)など》

記入例:「タカ」の漢字は「髙(はしごだか)」です。

※システムの都合により、会員証のお名前に反映できない場合がございますので、ご了承ください。

ふりがな *
性別 *
生年月日(西暦)*
ご自宅住所*
郵便番号(記入例 000-0000):
都道府県           :
市区町村・番地・ビル名・号数等:
連絡先電話番号

※緊急時等にご連絡する場合がございます。

固定電話番号*

※固定電話がない方は「なし」と記入してください。

携帯電話番号*
FAX電話番号
連絡先メールアドレス*

※パソコンのメールが受信できるもの。@の直前に「.(ドット)」が入るアドレス、ドットが連続しているアドレスは使用不可です。@jvna.or.jpが受信できるようご設定ください。

※メールマガジン配信を希望されない場合でも、重要なお知らせをメールでご連絡する場合がございますので、変更がある場合は「変更届」をご提出ください。

学校名 *
学部・学科・コース名 *
電話番号*
学校住所 *
郵便番号(記入例 000-0000):
都道府県           :
市区町村・番地・ビル名・号数等:
ご卒業予定*
月(西暦)

  

上記の個人情報は厳重に管理し、本協会の活動目的以外には使用致しません。

 


↑ページの先頭へ戻る