2025年度会員更新のご案内について
4月からの団体名称・会員制度変更に伴い、会費納入方法が原則クレジット決済へ変更となります。
大幅なシステム変更のため、新年度の会員更新のご案内が例年より遅くなり誠に申し訳ございません。
昨年より会員の皆さまにお願いしておりました追加登録手続き(国家資格免許証画像の提出)を完了された皆様と旧フォームより新規入会申込いただいた皆様には、5月30日に本会より事前に受信許可設定のお願いのメールをお送りしました。その後、会員サイトのシステムメールより、6月3日に新会員サイトのログインIDなどをご案内しておりますので、ご確認ください。(メールが未着の場合は、エラーになっている可能性がございますので、お手数ですが、本会までお問い合わせください)
追加登録手続きがまだ完了されていない会員さまにつきましては、6月下旬~7月上旬にかけて郵送にてお手続の方法をご案内いたします。
その他の会員の皆さまにも準備が整い次第、順次ご案内いたしますので、大変恐縮ですが、今しばらくお時間をいただければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
●お問い合わせ対応についてのお知らせ
現在、繁忙期により多数のお問い合わせをいただいており、ご返信までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。 お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、順次対応しておりますので、何卒ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。
新会員サイト変更点について
新しいスタートに伴い、今まで会員さまから寄せられたお声をもとに、更なる会員サービス向上のため、株式会社イーストゲートの会員管理システム「smartcore(スマートコア)」を導入いたしました。オンライン決済は、株式会社ROBOT PAYMENT(ロボットペイメント)の決済代行サービスを利用しています。
