【東海・北陸・近畿支部】

ホーム動物看護師の方へ支部会【東海・北陸・近畿支部】
東海・北陸・近畿支部
福井県・石川県・富山県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・和歌山県・滋賀県・奈良県
京都府・大阪府・兵庫県
支部イベント情報今後の情報をお待ちください
支部長・副支部
氏名

支部長
長谷 昂之

副支部長
鈴木 理絵

所属 ネオベッツVRセンター アサヒペットクリニック本院
職歴 13年目 17年目
自己紹介 はじめまして。ネオベッツVRセンターの長谷昂之と申します。前任の鈴木支部長(現副支部長)よりお声掛け頂き、今期より東海北陸近畿支部の支部長を勤めさせて頂きます。

私は、静岡県浜松市出身です。同市にある専門学校を卒業し、大阪にある当センターで勤務しております。

奈良県で動物看護師をしております。動物はもちろんですが、飼い主さま達と関わる事も大好きな私にとってこのお仕事は一生の天職だと感じています!幸せな動物と幸せな飼い主さまを一人でも多く増やせるように日々奮闘しております。
意気込み 私は動物看護師間の交流・繋がりを持てる場を増やしていきたいと思っています。就職を機に大阪に住み始めたため、知り合いは誰もいない状態から動物看護師人生はスタートしました。そこから、職場スタッフは勿論ですが、セミナーや学会等で徐々に知り合いが増えていきました。そういった方々との交流から、自分にはない知識や考え方を学び、成長することができました。そのため、次は私が同じ動物看護師として働く方々にその繋がりを提供し、動物看護師がより活性化できるよう精進していきたいと思います。 大好きな動物看護師のお仕事をこれからもっとよくしていけるように微力ではありますが精一杯尽力させていただきます!

当支部は活動も多く活気あふれる支部ではありますが、これから動物看護師同士のつながりをもっと広げていきたいと思っております。

みなさま、今期もどうぞよろしくお願いします。

ひとこと 支部長に任命されましたが、正直分からないことで一杯です。そのため私一人ではなく、前支部長の鈴木さんをはじめ、代議員の皆様の力を合わせ、この東海北陸近畿支部を盛り上げていきたいと思っております。宜しくお願い致します。  

↑ページの先頭へ戻る