JVNA国試攻略WEB講座に関するお詫び

ホーム新着情報 ≫ JVNA国試攻略WEB講座に関するお詫び

<JVNA国試攻略WEB講座 動物内科看護学・動物臨床検査学の一時公開停止について>

動物内科看護学・動物臨床検査学の一部において、不適切な画像の引用、及び学術的な表記の誤りがございました。

この科目は現在、一時公開を停止し修正作業を行っております。

画像の引用に関して多大なご迷惑をおかけいたしました皆さまに深くお詫び申し上げます。

また、受講者の皆さまに置かれましても、試験対策としてご利用いただいているにもかかわらず、

このような不備となり大変申し訳ございません。

適切に改訂を行い、再度公開へと進めてまいります。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2022年11月3日

JVNA国試攻略WEB講座 運営担当


JVNA国試攻略WEB講座 「動物内科看護学」「動物臨床検査学」の講座動画の一部において、不適切な画像資料の引用、学術的な内容の不備、および眼科診療に関する誤った表記がございました。引用画像を所有されている動物病院様、動物眼科診療にご尽力されている諸先生方へ深くお詫びを申し上げます。

また、愛玩動物看護師国家試験受験を予定されている、講座受講者の皆さまに置かれましても混乱を招く内容となり、ご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。

今後、適切に改訂を行い、正確な情報の発信ができるように気を引き締めて対処してまいります。

2022年11月11日

JVNA国試攻略WEB講座 動物内科看護学・動物臨床検査学担当

認定動物看護師 加藤博史

 


↑ページの先頭へ戻る