セミナー・イベント情報

ホームセミナー・イベント情報 ≫ 【中四国・九州支部】猫のためのより良い暮らしの啓発方法について
  • 【中四国・九州支部】猫のためのより良い暮らしの啓発方法について

    新人動物看護師さんからベテラン動物看護師さんまで聴いてためになる

    猫との暮らし方啓発方法についてのセミナーです。

    飼い主さんとの「ねこミュニケーション」のきっかけになりますよ!!

    JVNA正会員限定で無料のセミナーです。

    ぜひ、お申込みください☆

    お申し込みはコチラから(会員限定ページ)

    ※定員となりましたので、締切日前ですが、締切とさせていただきます

    ※2021年9月15日(水)からIDとパスワードが変更となります!

    新しいIDとパスワードはニュースレター31号(2021年8月27日発行)をご覧ください。

    日時 2021年11月14日(日)
     14:00 ~ 15:30
    講師 獣医師 佐藤 藍子先生
    (ベーリンガーインゲルハイムアニマルヘルスジャパン株式会社)
    参加資格 JVNA正会員
    参加費 無料
    定員 50名
    申込締切日 ※定員になりましたので、しめきりとさせていただきます
    注意事項 ※お申込み手続き後、開催日近くになりましたらセミナー視聴のURLをメールにて送信いたします。(JVNAからのメールを受信できる設定をお願いいたします。)セミナーへの招待メールは登録された方限りとさせていただき、他の方への転送はご遠慮ください。
    ※WEB配信になりますので、Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
    ※リアルタイム配信のみとなっており、録画視聴はできません。また録画や録音等は禁止とさせていただきます。
    お問合せ 中四国・九州支部 支部長
    吉原 和代:yoshihara@jvna.or.jp

↑ページの先頭へ戻る