「JVNA年会費ご納入について」と「よくあるご質問」について

ホーム新着情報 ≫ 「JVNA年会費ご納入について」と「よくあるご質問」について
JVNA年会費のご納入について

 

2020年度の年会費納入手続きにつきましてお知らせいたします。会員の皆さまにお送りしております払込取扱票には「払込取扱票 使用期限:2020年4月20日(月)まで」と記載しておりますが、期日を過ぎた場合でも、お手元の払込取扱票をご使用になり会費の納入が可能でございます。

現在、新型コロナウイルス感染症の影響で、全国各地にて外出自粛が要請されております。年会費のご納入手続きにつきましては、皆さまの健康・安全を第一に考え、ご無理のないようにお願い申し上げます。

 

年会費の払込取扱票を紛失された場合

 

会員状況を確認させていただいた上で振込方法などの詳細をご案内いたしますので、お手数ですが、事務局までご連絡ください。

 

会員情報の変更について ※ご住所や氏名等を変更された場合

 

ご登録の会員情報に変更がございます場合は、お手数でも本協会事務局宛に「変更届」をご提出ください。

「変更届」掲載ページへ

※変更届の記入欄にある、動物看護師統一認定機構認定の認定動物看護師認定番号(RVN番号)が不明な場合は、空欄でも構いません。

 

よくあるご質問について

 

本協会にお寄せいただくよくあるご質問については、以下のページよりご確認ください。

 

「よくあるご質問」掲載ページへ

 

愛玩動物看護師法に関する情報は、以下のページよりご確認ください。

「愛玩動物看護師法に関する情報」掲載ページへ

 


↑ページの先頭へ戻る