【中四国・九州支部】並びに【関東・甲信越支部】セミナー開催延期のお知らせ

ホーム新着情報 ≫ 【中四国・九州支部】並びに【関東・甲信越支部】セミナー開催延期のお知らせ

【中四国・九州支部 2019年度第2回動物看護師セミナー「周術期動物看護アップデート講座」

並びに関東・甲信越支部「第3回VN会」開催延期のお知らせ】

 

2020223日(日)に福岡県・博多で開催を予定しておりました「周術期動物看護アップデート講座」は、国内における新型コロナウィルスの感染者増加の状況を鑑み、延期とさせていただきます。
既に参加申込をしていただいているみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

九州地区においては218日(火)現在、感染者の報告はございませんが、状況は日々変化しており、感染症
による身体的影響と共に、感染者、及びその周囲の方に関する社会的な影響を未然に防ぐことも考慮したうえでの開催延期となりました。

また、東京都・駒込で227日(木)に開催を予定しております「第3回 関東甲信越VN会」につきましても、同様に開催延期となります。

ご参加を楽しみにしていらしたみなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


代替の日程につきましては日程が決まり次第、本協会公式WEBサイトにて改めてご案内させていただきます。


↑ページの先頭へ戻る