セミナー・イベント情報

ホームセミナー・イベント情報 ≫ 令和元年第1回関東甲信越VN会「自身の動物看護の可能性を広げよう!」
  • 令和元年第1回関東甲信越VN会「自身の動物看護の可能性を広げよう!」

    今回のVN会は2部構成にて開催いたします!
    第1部はドッグジムにて犬の筋力・体力UPに携わっている動物看護師、
    検査センターで検査業務に携わっている動物看護師、
    そして周術期動物看護に携わっている動物看護師
    各職場にて活躍している3名のスピーカーの方に日々の業務や気付き、
    これからの目標についてお話いただきます。

    そして!!

    第2部では6月に成立した『愛玩動物看護師法』について会長の横田よりお話させていただきます!

    国家資格について直接話を聞ける貴重な機会となっております。

     チラシPDF 

    VN会の後には17:30より懇親会も開催されます!(別途会費あり)

    皆様のご参加、お待ちしております!

     

    開催日 2019年8月22日(水)
    テーマ 自身の動物看護の可能性を広げよう!~あなたの得意分野って、何ですか?~
    時間 第1部 14:00~16:00(受付13:30~)
    第2部 16:00~17:00
    会場 中央工学校10号館3階
    定員 30名(最少催行人数15名)
    参加費 無料
    申し込み方法 ◇◆◇申込方法◇◆◇

    方法① 申し込みフォームへのご入力(下の緑のボタンをクリックしてください)

    方法② 支部長 橘川宛にメール(kitsukawa@jvna.or.jp)
    ★件名に「第1回VN会」 
    ★本文に「氏名・メールアドレス・電話番号・勤務先・JVNA会員番号(会員の方のみ)・懇親会の出欠」 を入力
    申し込み締め切り 2019年8月19日(月)

    参加申込はこちら

    上記セミナーに参加ご希望の方は、以下に必要事項をご入力ください。入力内容に不備がある場合は、受付できない場合がございますので、送信前に入力内容をご確認の上、お申込みください。
    *は必須項目です。

    下記の内容で問題なければ【送信する】ボタンをクリックしてください。

    氏名 *
    ふりがな *
    会員区分 *
    会員番号

    ※会員証に記載のアルファベット大文字からはじまる会員番号をご入力ください。非会員の方は不要です。

    連絡先電話番号 *

    ※緊急時等にご連絡する場合がございます。ご連絡の取りやすい電話番号をご入力ください。

    連絡先e-mail *

    ※@jvna.or.jpが受信できるようご設定ください。

    ご勤務先名 *

    ※ご勤務先がない方は「なし」と入力してください

    ご勤務先住所
    郵便番号(記入例 000-0000):
    都道府県           :
    市区町村・番地・ビル名・号数等:
    TEL(記入例 00-0000-0000):
    懇親会参加の有無
    ※セミナー費用とは別に懇親会会費は各自ご負担いただきます。

      

    【注意事項】
    ※会員の方は、必ず当日会員証を持参しご提示ください。学生の方は会員証または学生証をご提示ください。確認ができない場合は、非会員料金となります。受講料は当日受付にてお支払いください。
    ※座席の都合上、定員になり次第受付を終了する場合がございますので、お早めにお申し込みください。
    ※定員に達した場合は、本協会公式WEBサイトトップページ「新着情報」に、受付終了のお知らせを掲載いたしますのでご確認ください。


↑ページの先頭へ戻る