セミナー・イベント情報

ホームセミナー・イベント情報 ≫ 【オンライン開催】「臨床栄養指導 認定動物看護師」認定試験1級参考セミナー ※お申込み受付は終了いたしました
  • 【オンライン開催】「臨床栄養指導 認定動物看護師」認定試験1級参考セミナー ※お申込み受付は終了いたしました

    【「臨床栄養指導 認定動物看護師」認定試験1級参考セミナーにお申込みいただいた皆さまへ】

    「臨床栄養指導 認定動物看護師」認定試験1級参考セミナーにご参加申し込みをいただいた皆さまへ、10月13日(火)に、JVNAより参加方法のご案内のメールをお申込み時に入力いただいたメールアドレス宛へお送りしております。

    メールが確認できない方は、エラーになっている可能性がございますので、10月16日(金)17時までに事務局までお電話にて確認をお願い致します。

    JVNA事務局電話:03-5834-7758(※お電話受付時間は平日9時~17時までとなります)

    お手数ですが、宜しくお願い致します。

    飼い主に食事管理指導を動物看護師が行う場合、一番重要なことはその必要性を理解して続けてもらうことです。
    本セミナーでは実際療法食をすすめる上で大切なコミュニケーション能力を養い、現場ですぐに使える知識や技術を学ぶことが出来ます。


    今回はWEB上で徳本先生をお招きし、グループワークやディスカッション形式を取り入れたより臨床現場に近い形式のセミナーとなりますので、食事指導にお困りの動物看護師の方は是非ご参加ください。

    チラシはこちら(PDF)

    日時 2020年10月18日(日) 13:00~16:00(休憩含む)
    開催 LIVE配信(Zoom) *グループワークあり、質疑応答あり
    タイトル

    「行動変容をうながす食事指導」

    「臨床栄養指導 認定動物看護師」認定試験1級参考セミナー

    定員

    40名

    講師 徳本一義先生 (ヘリックス株式会社)
    推奨環境

    インターネット回線を使用します。

    パソコンまたはスマートフォン等でご参加ください。

    グループワークを実施しますので、カメラ・音声出力機能が有効であることをご確認ください。

    通信料はご負担いただきますようお願いいたします。

    参加費

    【正会員・賛助会員(個人)・学生】 無料

    【非会員】 3,000

    参加の手続き、参加費お振込みについて

    ※お申込み受付は終了しました。

    【正会員・賛助会員(個人)・学生の方】

    参加費無料のため、一番下の緑色の申込バナー「参加申込はこちら」をクリックし、必要事項をご入力の上、お申込みください。

    【非会員の方】

    一番下の緑色の申込バナー「参加申込はこちら」をクリックし、必要事項をご入力の上、お申込みいただくとともに、参加費のお振込みもお願いいたします。お申込みと同時に郵便局備え付けの「払込取扱票」をご利用の上、参加費をお振込みください。

    お申込みと参加費の納入の確認をもって参加手続きの完了となります。

    ※お申込み後の個人都合による取り消し・参加者の変更・返金は出来ません。

     参加手続き完了後、JVNAからの「栄養認定試験1級参考セミナーの受講について」のメール配信をお待ちください。参加手続きを完了した方へのご案内メール送信日は 10月13日(火)を予定しています。JVNAよりメールが届かない場合は、参加手続きが完了できていなかったか、メールエラーになってしまっている場合がございますので、事務局までお電話(03-5834-7758)ください。

    申込期間

    以下の期間内にお申込みください。

    2020年9月20日(日)~10月2日(金)

    ※お申込み受付は終了しました。

    ※非会員の方は上記期間内に参加費のご納入までお済ませください。

    ※定員(40名)に達した場合はこの期間以前に締め切ることがあります。

    テキスト発送について 日本ヒルズ・コルゲート株式会社よりテキストを発送いたします。テキストは10月14日頃を目途にご登録いただいた住所宛てに発送いたしますので、当日までにお受け取りをお願いします。

     

    【注意事項】

    ・グループワークのため、映像・マイクはオンにした状態でご参加いただくこととなります。カメラを通じて傍聴している映像や周囲の映像等が、傍聴されている他の参加者の方へ共有されてしまうのでご注意ください。 ご了承いただける方のみお申込みください。 

    ・複数名の申込みの場合も、お1人ずつお申込みください。セミナーへの招待メールは登録された方限りとさせていただき、他の方への転送は御遠慮ください。また、システムの都合上、お申込者でない方への共有はご遠慮ください。 

    ・WEB配信になりますので、 Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。 

    ・リアルタイム配信のみとなっており、 録画視聴はできません。 また、録画や録音等は禁止とさせていただきます。

    ・WEB配信は、ZOOMを使用予定です。傍聴されている方のパソコンなどの機材によって対応が異なることから、ZOOMに関する技術的な質問についてはお答えいたしかねますので、御了承ください。


↑ページの先頭へ戻る